ブルダック炒め麺のチーズカルボ

韓国グルメフェアでのイチ押し商品

 

キューテンという名前を聞いた時になんだか聞いたことがあるけど情報サイトかなと思ったのですがまさかの通販サイトでした。

 

 

いわゆるAmazonのようなECサイトのようですね。

 

 

そして元々はアメリカの有名なeBayが関係しているということで買収されたということです。

 

 

どんな物が売っているのかなと思いまして、まずサイトを開くと大きなバナーが出て来て次々と画像が変わるのですが、韓国グルメフェアの文字が書かれていました。

 

 

そしたら「ブルダック」のラーメンが表示されているではないですか。

 

 

思わずクリックしてしまいました。

 

 

そしたら私の好きなブルダック炒め麺のチーズカルボもありました。

 

 

ただ、普通のカルボとセットで10個ずつで3300円ということです。

 

 

正直20個で3300円というのはAmazonと比較してもかなり安いと思います。

 

 

ただ、難点は私は普通のカルボの方はまだ食べたことがなくてどれくらい辛いのかが分からないことです。

 

 

チーズカルボの方は辛いのが苦手なので辛いのを入れずに食べている状態なのですが、カルボがどんな味なのかが気になります。

 

 

もしチーズカルボ20個セットだったらいいのになと思いました。

 

 

韓国グルメではありませんが、チョコレート特集のバナーも出ていましたがこちらもかなり安いと思いました。

 

 

私は今凄くチョコレートにハマっていて、チョコ食べたい言いまくっているので友達がチョコをプレゼントしてくれたりもしました。

 

 

ギフトにぴったりなチョコも多いですが、正直自分が食べたい・自分で食べたいような物が多いですね。

 

 

いちごを使った物が目立つなとも思いました。

 

 

他には服なども売ってるようですが、ちょっと値段は高いと思いました。

 

 

もしかするとブランド物なのかも知れないですね。

 

 

たまにですが個性的な斬新なデザインの物もあるなと思いました。

 

 

他の人と差を付けたいという人にはいいのではないでしょうか。

 

 

>>キューテン 通販【Qoo10】公式サイト<<




 

▲上へ戻る

page top